てぃーだブログ › 亀千代やっちーぬモイモイ日記 › 今日うがなびら!

2012年05月31日

今日うがなびら!

ゆながたから今日うがなびら!

くねーだ、那覇市にある某料理店へ「がちマヤー会」に参加さびたん!
頑張った自分に御褒美♪と言う名目の食事会やいびーん☆

初の「御France料理」ハッサビラビラ!したたか御上品な店に圧倒!

方言しかアビララン我身!

ただんちょー声量マンドール我身!

アビーかんてぃーぬ共通語(日本語)カンチリカンチリ・声やぐまーく(^-^;

なぁなぁなぁなぁ!

店員さんやスーツ!

食事ぬ出じーるかーじ説明!

食事ぬ出じーるかーじシャンパン・ワイン!

うぬかーじ
「あっ、なるほど!」
「そーですか!」
「あっ、イタリア産のワインですか」
「まろやかなワインだね」
んちよ♪
一緒に行った友人達や馴れた手つきと対応!
負きてーならん!ち亀千代やっちーやいびーしが
アルコール入っちょーしぇーやぁ!

なぁ!
最後には元の我身なてぃねーやびらん(ToT)

うりし終わりんでぃ思たくとぅ、サプライズ!
生誕40周年祝いまでぃ!

にふぇーでーびたんm(__)m

こんな嬉しい事は、久しぶりに味わいました♪

素敵な友人達に祝ってもらって、幸せやいびーたん(;o;)





Posted by 亀千代ヤッチー at 02:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。